|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増えてます

今日は昨日とまたまた一転、かなりの収穫がありました。
    DSCF0445_025.jpg
見渡す限りの赤い道です。

昨日も書きましたがしばらく葉かきをしていません。
そのかいあって増えましたよ!カブリダニちゃん。
     DSCF0449_025.jpg
寫眞のなかにあるオレンジっぽい点が見えますか?
夫はこれだけふえれば一安心だと言っております。

ところで、「いごいご」(不受精果)の実ですが、大半はイチゴを買いに来てくださる方などに差し上げるのですが、ちょっともったいない感があるいごいごの実はやっぱり売りたいなあ、と思ってしまい、直売店に出します。
でもやっぱり「いごいご」ですから、普通の値段はつけられません。
それでちょっとお安い値でだしてしまうのですが、それが価格破壊をおこしているかもしれません。
先日直売店に出しにいってくれたパートさんがぼそっと「うちのイチゴは価格破壊をしているかも・・」とつぶやきました。
他の生産者さん達が出しておられるパックより100円以上値が安い。
ものが違うので仕方ないのですが、ちょっと考えてしまいます。

2013/02/21(木) | 生育状況 | トラックバック(1) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/998-031841e5

2013/02/25(月) 19:10:13 |

 |  HOME  | 
