|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直売店のイチゴ

昨日久々に直売店に行ってきました。
平日で直売店に出すときはパートさんに行ってもらい、週末はここのところ直売店に出す余裕がなかったので、かなりのご無沙汰でした。
パートさんからチョクチョク聞いていたのですが、本当に直売店に出されているイチゴの価格は私から見ればかなりお高い!
でもみなさんがずっとその値段で出され続けていらっしゃるということは、直売店では高めの値段でも品物が納得いけば売れる、ということなのでしょう。
ちなみに直売店に云ったのはプランターに植えたイチゴを出すためで、これがけっこう売れるのです。
肝心のイチゴはまだだせる余裕はありません。

腋花房の2番三番がかなり増えてきました。
2番3番は四角い扁平な形になってしまうものが多い気がします。
いわゆるせいけいでサイズが20g以下のものがあまりとれません。
ケーキやさんには本当に申し訳ないのですが、どうしようもありません。

2013/02/05(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/990-96897224
 |  HOME  | 
