|  HOME  | 

めげへんで!

身勝手な話だとは思いますが、本音そのものです。
予定よりもとれすぎると、本当に憂鬱になります。
今日は平均の1.5倍もとれてしまいました。
        DSCF0369_025.jpg
ずずっと続く、赤い道!

さあ、どうする!

売り先を自分で作っていかなければならないのです。
これがしんどいのですが、自分で動かなければどうにもならない。

こんなときのために個人のご贔屓様とのつがりをたくさん作っていかなければならないのです。
今日はSMSで個人のご贔屓様にセールスをしました。
その方たちへは宅配をしています。
宅配は時間もガソリン代もかかりますが、反面、お客様とのつながりが確実なものとなるような気がします。

でも、やはり売り先を作っていくことはしんどいことです。
明日は個人のお客様のみならず、ついに、今シーズン初で直売店に置いてきてもらおうと思っています。

ところで今日収穫したイチゴですが、上の写真は頂花房の3番とか4番の実ですが、ところによっては腋花房の一番がとれだしました。
ついに来ましたよ!大粒イチゴの季節が。

それにしても好天が続きますね。
今日はハッチ達も大喜びで巣箱の外にブンブンと出て来ましたよ。
      DSCF0371_025.jpg

2013/01/09(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/975-fbda4285
 |  HOME  |