|  HOME  | 

マミーがいっぱい

新年あけましておめでとうございます。ちょっと遅ればせながら。
ブログ更新は1週間ぶりですが、その間しっかりお休みしたわけではありません。
元旦だけはお休みしましたが、2日からきちんと働いていますよ、当然ですが。
今日マミーをたくさん見つけました。
   DSCF0366_025.jpg    DSCF0367_025.jpg
これでアブラムシは絶対にやっつけてもらえると確信しています。
ダニとうどんこ灰色かびに対して、今日は「アミスター」と「コロマイト」で王女しました。
明日は収穫を休みます。
年末から年始にかけてずっと足らず気味だったのですが、これからはどうなるでしょうかね。

2013/01/06(日) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/972-a6cb8e45
 |  HOME  |