|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始だー!

今日から年末年始モードに入ります。
今、うちのハウスの約半分は頂花房の一番が終わっていますが、まだまだこれから1週間ぐらいの間にしゅっとした男前イチゴの一番果がとれそうなので、まずは贈答用(24玉から36玉入り)のイチゴを詰めていかなければなりません。
ありがたいことに個人のご贔屓様の贈答用の注文をいくらかいただいているので、できるだけ早く出してしまいたいと思っています。
次に、個人のご贔屓様の冬休み、お正月用の「晴れ」のイチゴ(800g入り、または1kg入り)を詰めます。
さらにはパック詰めも場合によったらしなければならないかもしれません。

もちろんケーキやさんのご注文はうちのかなめです。

1月1日だけはお休みしますが、それ以外は働きますよ。
明日も早朝から収穫しなければ、明日ケーキやさんに収めるイチゴが全く足らない状態です。
とにかくがんばろう!

2012/12/26(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/969-0351af06
 |  HOME  | 
