|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間ドック

今日は私が人間ドックにいっていたので,ハウスに行ったのは午後3時過ぎからになってしまいました.
昨日に引き続き床の掃除をして終わりました.

ところで,人間ドックって,本当に高い!と思います.
33000円以上しましたから(一応夫の配偶者として大学関係で申し込みをしているのですがね)・・・
それだけをイチゴで稼ごうとしたら・・・大変です.
でも,まあ心の保険として,毎年受けているのですが.

昨日お休みだったケーキ屋さんにごあいさつにお伺いしました.
うちのイチゴを待っていてくださり,本当にありがたいです.
今年は私的には淡々と作業をこなしていってるのですが,やはりケーキやさん方の笑顔を拝むと,ヤル気が出てきます.

昨日ほんのり赤みが強まった例のイチゴですが,明日あたりに全面が赤く染まりそうでした.

今日のブログは必要ありませんでした,ちゃんちゃん!

2012/11/21(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/939-61027e08
 |  HOME  | 
