|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電照してますが・・

一昨日からハウス全体で電照をしていますが,昨日の朝ちょっとショックなことがありました.
ハウスの外に置いてある電源のボックスの中の電源が切れていました.
    DSCF0216_025.jpg       DSCF0214_025.jpg
右の電源は慌てて入れた後の写真です.
何故スイッチがoffになっていたのでしょうか?
実は約5年ほど前にも電源がoffになったことがあり,その頃慌ててかぎをつけたのですが・・・・
人為的なものでないことを祈ります.

さて,今日は久々にパートさんに来ていただいて摘花をしてもらいました.
ハッチ達も飛びまわり,ビーフライ君達も花に留まっていました.
ただ,ECの値が思ったほど下がってきていません.
ECの値は下がれば下がるほど養分を吸い取っていることになるのですが.

2012/11/13(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(1)

no name

『人為的でないのでは??』

ブレーカーが上がったということですが、まずは漏電を疑うのが先ではないでしょうか?
私のハウスでも特に何をした訳でもないのにたまにブレーカーが上がります。知らないうちに何らかの負荷がかかってたりするんですけども・・・。

2012/11/13(火) 22:46:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/933-adac4338
 |  HOME  | 
