|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定通り

「ビーフライくん」の話ばかりになって申し訳ありませんが,一昨日やって来たときに業者の方が2~3にと後に羽化するとおっしゃっていましたが,その言葉通り,今朝たくさん羽化していました.
            DSCF0210_025.jpg
今日はお天気が余りよくなく,ハウスの中はものすごく湿度が高い状態が続いていたので,きっと「ビーフライ君」の大活躍が期待される日になったと思います.
おまけに,午後からの風景ですがもうハウスの外は野焼きだらけ.
ハウスの後方からはもくもくと煙が上がり続け,ハウスの手前ではいまかいまかと落ち穂や葉っぱの山が点火されるのを待っていました.
             DSCF0213_025.jpg


炭そ病にきく薬を教えていただきありがとうございます.
今日も1つたんそをみつけてしまいました.
うちのハウスでは炭疽は今も「健在」です.(なんのこっちゃいな!)
夫に相談してみます.

2012/11/11(日) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/932-9906851e
 |  HOME  | 
