|  HOME  | 

がんがんいきますよ~

温度,特に早朝の温度が下がってきたので,炭酸ガス発生装置はガンガン燃えています.
今朝は炭酸ガス濃度が1900ppmになっていました.
これから高濃度の炭酸ガスの元でさかんに光合成を行い,イチゴ達はぐぐっと成長します.
もちろん給液の濃度も昨日上げました.
がんがんいきますよ~

今のイチゴで大きめの実はこんな感じです.
        DSCF0177_025.jpg
花芽があがってくると,ランナーよりもわき芽がたくさん出てくるようです.
私は今日も一日中わき芽とりをしていました.

夫は午後から防除をしてくれました.
「アファーム」を殺虫剤として,「サンヨール」を殺菌剤(ウドンコの予防)として使用しました.

2012/11/04(日) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/924-b15e1f16
 |  HOME  |