|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働かないぞ!

うちのハッチのことです.
実はものすごく働いているのですが,花に行ってくれない!
こんなハッチ達に今まであんまり会ったことがありません.
年によって動きが鈍いハッチの箱に会うことはあったのですが,今のハッチ達はとても動きがよいのに,なぜか花が大事な食べ物だということがわかっていない・・・
不思議です.砂糖水には群がってくるのですがね.
ということで,今日も小筆を持ってくるくると人工授粉をして歩きました.

ところで,今の葉っぱですが,どうもちんちくりんな感じがします.
おまけにごわごわと硬い感じです.
夫は炭酸ガスが入って電照が始まれば,ぐぐっと大きく伸びると言ってますので,もうちょっと我慢して見ようと思います.
電照は11月10日ぐらいから始める予定です.

2012/10/31(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/922-1767fc00
 |  HOME  | 
