|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんそだろう?かな?

今日からまたまた「クラウン出し」を始めました。
夫が満足しないかもしれませんが、とりあえず出しすぎないように気をつけてやるつもりです。
その作業中に絶対怪しすぎる苗を1つ見つけました。
「たんそ」にかかっていると思うのですが・・・拡がらないことを願います。
他の苗は若干たんそっぽいのが数本あったもののおおむね元気よく育っています。
明日も引き続き「クラウン出し」をしますよ。

2012/08/24(金) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/878-921bf610
 |  HOME  | 
