|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真じゃわかりにくいけど・・

気の午後から香川のkokoroグループさんのところに行かせていただきました。
夫の研究する「間欠冷蔵」の実験でkokoroグループさんの苗も使わせてもらうので,それをいただいてきました。
   DSCF0040_025.jpg     DSCF0041_025.jpg
左がkokoroグループさんの苗,右が我が軍の苗です。
写真では本当にわかりにくいのですが,明らかに緑の色合いが違うのです。
klokoroさんのはうちのに比べてずっと濃い緑なのです。
うちの苗の今の状態はひょこたんとしてか弱く,色も薄い!のです。
というわけで,栄養不足の我が軍の苗に手がけで給液をしました。
連続3日間の給液です!
昨日の72穴の葉かきが効いています。
水がきちんとトレーに入るようになりましたよ!

2012/08/20(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/874-510c0f8a
 |  HOME  | 
