|  HOME  | 

毎日がドキドキッ

今日個人のご贔屓様にチョビを3パックお分けして,今シーズンの個人様への販売はたぶん終了。
明日からはケーキやさんのご注文のみを考えてイチゴを収穫し,トレーに並べる日々が始まります。
パートさんに苗の管理をしていただいたのも,先週末で終了しました。
つまり,
ジャジャジャーン,
本当に終わりが見えてきたということですわ。
といっても,ちょぼちょぼとこれから2週間,いや,7月7日ぐらいまではとれると重い舞うs。
最後の花房の一番果がまだとれていない株もけっこうありますから。
ウドンコでめげそうになるけれど,もうちょっとで(長くてもあと3週間)今シーズンが終わるのだ!

ただ,これからは毎日ケーキやさんのご注文量がとれるかどうか,毎日ドキドキしなければならないのですよ。

2012/06/17(日) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/839-928c6a45
 |  HOME  |