|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げげげっの激減!

昨日一昨日ととれすぎちゃって困っちゃう状態だったのに・・・
一転!
今日は収穫量が激減してしまいました。
しかも,粒も小さくなっちゃって!!
我ながら情けないです。
なぜ収穫量やサイズの予測ができないのだろうか・・・
昨日はここまで急激に減るとは思いませんでした。
この激減でたくさんの方々にご迷惑をおかけすることとなりました。
ごめんなさい,うちのイチゴのご贔屓様方。

これからしばらくは減り気味で細々と続いていくのだと思います。
そして,ある時,がっくんと減るのでしょう。
これからの数量的な予測が難しい・・・

ところで,「父の日」に1件贈答用のイチゴの注文が入っていたので意識はしていたのですが,あるんですよねー,『父の日』需要って。
圧倒的なてっぺんの「クリスマス」や,「母の日」「ひなまつり」「こどもの日」に比べると,時期もよくないということもあり,そんなにイチゴの需要は多くないだろうとは思っているのですが・・・,いやいや,あるケーキ屋さんのご注文はいつもよりはやや多めですぞ。
「父の日」にも,やっぱり巷の人々はケーキを買うのですね!

2012/06/13(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/836-bbcdee9e
 |  HOME  | 
