|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙し過ぎ!

もうへろへろです。
なんでこんなに作業がはかどらないのでしょうか?
たぶん本当に飽き飽き状態で,身体には乳酸がたまりすぎているからでしょう。

今日の収穫量も平均的なものでした。
でも,粒が急激に小さくなりました。
だからとるのが大変!超面倒くさいです。
全体が小さめになってきたので,「せいけい」のトレーに,10gも入れることにしました。

ケーキやさんの需要が減った分をどこかで売らなければならず,そのために注文をとったり,パックに詰めたり,配達したり・・・今まで以上に忙しくなるのは当たり前ですなあ。
しかも,なんたる暑さ!まるで夏真っ盛り状態でした。

昨日も書きましたが,今日からランナーを伸ばし出しました。
今日は6月6日。
7月7日までイチゴの実はあるかなあ・・・
花はまだたくさん咲いているところもありますが,花が終わっている場所もあります。
     DSCF4300_025.jpg        DSCF4298_025.jpg

左は花盛り,右は花が終わっています。

2012/06/07(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/831-6fd589d1
 |  HOME  | 
