|  HOME  | 

おわりのはじまり

今日は意外にも平均的な収穫量に収まりました。
もっととれてしまうと思っていたので,逆にこれから週末に対しての予定をこなせるか・・不安です。
なんでうまいこと日々の収量の推移を予想できないのでしょうか。
「もうちょっと学習しようぜ!」と,よく夫に言われます。
冷蔵庫がいっぱいになりそうになると,つい売りさばいてしまいたくなってしまう私です。
だいたい週の初めはだぶついているのです。
週の後半はタイトになるので,あらかじめ予想しておいて取り置きしながらイチゴを売るようにしなければならないのですが・・・どうも冷蔵庫一杯での我慢ができません。

さて,来期の挿し苗をするための子苗をとる棟のランナーとりですが,今日が最後です。
明日からはその場所ではランナーを伸ばします。

ついに,今シーズンの終わりというか,来シーズンの準備にとりかかります。
でもね,まだまだいっぱい花が咲いているのですが,ね。

2012/06/06(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/830-8f790bcd
 |  HOME  |