|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あふれてる

さて,タイトルですが,今日の直売所の様子のことです。
とにかく私を含めて生産者さん達がものすごい量のパックを出しておられました。
ちまたのスーパーではイチゴの場所がどんどん小さくなっており,値段は少し高くなったわりに,品質は落ち気味ですが,岡山市内にある大きな直売所には新鮮で美味しそうな苺がざざんと出ていました。
うちと同じで,どの生産者さんのところも連日の好天気でとてもたくさんの収穫量があるのだと思います。
今シーズンは2月頃からずっとつい最近まで直売店にイチゴがなかったのに・・・
うちは明日もものすごくたくさんのパックを出す予定です。
どうぞ,今日も明日も完売しますように。

今日は午後から防除をするために,午前中にハウス全体のイチゴを収穫しました。
正直しんどかったです!
防除の農薬名はまた明日にでも書きます。

チャリティーのいちごを買っていただいた方からおたずねがありました。

ハウスまで来ていただ蹴る方には,いつもお買い上げいただいています。

今日も出勤ですが,一日中は居ません。
連絡先がわかれば,場所やこちらの連絡先をお知らせできるのですが.....

2012/06/03(日) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/828-c7789c33
 |  HOME  | 
