|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予測は難しい

連休の始まりの頃,本当に最悪のシナリオでことが運ばれているような雰囲気でした。
どう見ても収穫量が増えるような気がせず,ケーキやさんの需要は増えるだろうから,その結果慢性的に足らない!と言う予想でした。
なので早い時点でkokoroグループさんのお力をいただきました。
ところが予想よりも毎日収穫出来たりしたものだから,たぶんゴールデンウィークのケーキやさんのご注文にはお応えでき,その上であまるだろうなあ,という予想が昨日の収穫後にできてしまいました。
このような時は個人のご贔屓様のお助けをいただくときなのです。
うれしいことに,皆様が今回ものぞみふぁーむを助けてくださいます。
ありがたいことです。本当に感謝します。

それにしてもイチゴの収穫量の予測はとても難しいです。
ゴールデンウィークはまだ2日残っていますし,来たるべく母の日も脅威となるでしょうが,とにかくうまくすりぬけられることのみを願っております。
たくさんの方々に大変なご迷惑をおかけしながらですが・・・

前にも書きましたが,個人のご贔屓様へのお知らせにはショートメールがとても便利です。
携帯会社が違っても,携帯番号でお知らせメールが一斉に遅れるということは,本当に気軽で気楽!
今回もショートメールを活用しましたよ。

2012/05/04(金) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/813-3af62aa7
 |  HOME  | 
