|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむっ!

今日は一日中雨。しかも春雨なのに,寒い!
3月も下旬なのに,加えて,重油がかなり高騰しているのに,寒い!
ところが,我が軍の温風器の調子が先日からイマイチで,今日急遽「ネポン」さんにきて頂きました。
ここ何回か不着火になっていたのですが,部品を交換することもなく,きれいに掃除をしていただいただけで,事なきを得ました。やれやれです。
「ネポン」さん,ありがとうございました。
うちは「ボトキラー」のダクト散布をよくやっているのですが,そのダクトに入れる位置をもう少し温風器本体から話す方が良いと言われました。なるほど,次回から場所を少し遠くにずらしましょう。

今日は収穫しませんでした。

ところで,今日は岡山大学の卒業式。あいにくの雨でしたが,岡山では地元のNHKのニュースで取り上げられていました。ご卒業の皆様,ご卒業をさせた先生方,ご卒業の皆様の親御様,おめでとうございます。
今日は岡大やその近くのケーキやさんにも配達があったのですが,ものすごく道が混んでいてたいへんだったとさ。

明日,むちゃくちゃとれます・・・・・

2012/03/23(金) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/790-9a6bc793
 |  HOME  | 
