|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひな祭りモード

今週末にひなまつりがあります。
ひなまつりはイチゴ使用のケーキがたくさん販売されるので,イチゴの需要は伸びます。
今週はケーキやさんのご注文を第一にこなすこととしました。
なので,本当に大変申し分けないことですが,断腸の思いで個人のご贔屓様のご注文を全てお断りをしました。
それにしても天気が一向に良くならないのが辛いです。
しかも予想では今週中ずっとよろしくない!
たりるかなあ・・・そんなにとれていないわけではないのですが。。。それでも例年よりはずっと少ない収量。
イチゴの行き先が全て決まってしまう今はとても幸せなことなのですが・・・足りるか足らないかを悩みながら過ごす日々はとてもしんどいです。

天気,良くなれ!
ご贔屓様,本当にごめんなさい。

チョビ(10g未満)イチゴを2パックと,ジャム用(受精不良のでこぼこイチゴなど)を4パックとを近くの直売店に出してきましたが,売り場には全くイチゴが見あたりませんでした。
本当にどこもかしこもイチゴが不足しているのですね。

2012/02/26(日) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/774-1eeebe6e
 |  HOME  | 
