|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日が「天王山」

先日のロンドンオリンピック出場をかけたサッカーの試合じゃないけれど,「明日は天王山です。」
明日を無事しのげれば,なんとかその後は実が増えてくるのでは・・と思っております。
今日の天気はけっこう日射が強かったので,それにかけるしかありません。
ただ,明日のケーキ屋さんのご注文量がただごとではないのです。
といっても,通常の収穫量があれば,「なんちゃないさ!」なのだけれど。
明日はかなり早くから仕事しまっせ!

ところで,先週「チリカブリダニ」をまいたのですが,場所によってはダニの勢いが押さえ切れていないところが出てきました。
「来週来るように追加注文したはず。」と夫は言っていますが,本人も自信がないような感じです。
明日「ねんちゃくくん」をスポットで霧吹き噴霧しようかなあ,と思っています。
でも,きっと「チリカブリダニ」もいっっしょにくっついて死んじゃうよね。もったいない!

2012/02/09(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/762-94bc8b41
 |  HOME  | 
