|  HOME  | 

慢性的に足らない!

先ほどNHKの番組「ためしてガッテン」を見ましたが・・・痛かったです。
夫の名前もでませんでした。でなくてよかったかな,と思ってしまいました。
あーあ,NHKの番組は良く見ているのですがね。・・それにしても痛かったなあ。

さて,タイトルですが,本当にここまでくると心労です。
ちっとも収量があがってきませんし,ケーキやさんやその他のところからのご注文がとても多くなっているのです。
本当ならばめっちゃよろこばしいことですが,ここまで収量が上がらない状態では,日々ピーンチピーンチです。
明日大丈夫かな?明朝とって明朝並べて明朝配達しなければなりません。

ああ,どうぞお天気であってください!
ああ,早く赤く色づいてください!
もうほとんど祈りの生活です。

でも,美味しくてプチッとしていて,本当に高品質なイチゴがとれてはいるのです。
望んでいただいている方々に早くお届けしたいものです。

今の私はどちらかというと,2月末頃のイチゴの採れすぎから生ずる大暴落や出荷制限を恐れています。
きっと2月末はべたべたの価格になっちゃいますよ,どこも今そんなにとれていないのでしょうから。
ああ,反動が怖いなあ・・・

2012/02/08(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/761-058dd929
 |  HOME  |