|  HOME  | 

まるでジャニーズ事務所です

      DSCF4071_025.jpg
どうです!
「しゅっとした男前」イチゴばっかりがとれてしまうところがあったのです。
一番遅くに定植(9月30日)したところの株が軒並み頂花房の一番果の収穫時期を迎えてしまいました。
もうクリスマス需要とか言っておれないし・・・
とにかくこの「しゅっとした男前」イチゴをなんとか贈答用に使っていただかなくてはなりません。
ご贔屓さんにお知らせしていくらかは贈答用に送らせていただきました。
トレーの中はほとんど「しゅっとした男前イチゴ」が並べられ・・・ちょっとジャニーズ事務所みたいでしょ。
なんのこっチャイナ!

いよいよクリスマス。
ケーキ屋さん,ガンバレ!

2011/12/20(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/728-4518d706
 |  HOME  |