|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走です

ワーイ!今日はたくさんとれました。
厳密には中2日でとりました。
一昨昨日とった所だったのですが,赤い実がうなっていました。
採れるだけとれば,もっとたくさんとれたのですが,かなり薄くとっていきました。
今日から2~3日は天気がよろしくないようなので,明日以降のケーキやさんへの配達を考えてのことです。
ケーキやさんにはまだ通常の半分以下ぐらいしか納品できていないのですが,途切れることなく入れていきたいし,この週末からは規模の大きなケーキやさんの納品も始まります。

ずっとコンスタントに採れ続けるのが理想です。

さて,昨日の変な株群ですが,夫はやはり何らかの事情で給液がうまく入っていなかったのだろうと結論づけました。
そうかなあ?
まあ,しばらく様子を見ましょう。

ところで,今日は奈良県からたくさんの方々がハウスの見学に来て下さいました。
ありがとうございました。
うちのハウスに関して言えば,2月の腋花房のころのハウス見学がおすすめです。

明日からプランター植えのイチゴを直売店に出す予定です。

2011/12/01(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/715-30b305fb
 |  HOME  | 
