|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよかな,煙との戦い

今日夕方5時過ぎ,作業をするにも暗くて見えにくくなってきたので止めて,ハウスの外に出てビックリ!
まるで濃霧の早朝のような真っ白な景色。
それも辺り一面です。
やっぱり岡山の野焼きって半端じゃないよね。
そんなにすごいレベルの野焼きなのに,ハウスのまわりを一面見渡してもどこで焼いているのかわかりませんでした。
ということはそんなに近くではないのかもしれません。
だとしたら,ドンだけ大きい野焼きやねん!
・・・
まあ夕方ということで,どうせもうハッチ達の就業時間は終わっていたので,あんまり影響は受けていないとは思いますが・・・この週末が思いやられます。
ビーフライくん,ホンマに頑張ってや!

さて,今日も昨日よりちょっぴり多めに収穫できました。
そういえば昨日最寄りのスーパーで「さちのか」イチゴが出ていました。
私の頭ではさちのかはわりと遅く出回るイメージがあったので,ちょっと驚きでした。

2011/11/25(金) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/709-18ffa1e6
 |  HOME  | 
