|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加温開始

今日はお休みなので,夫と作業をしました。
夫は加温をするためのダクトをハウスに張り巡らせていました。
スイッチ オン。
     DSCF4014_025.jpg
7作目に入る今シーズンはダクトも新しい物にとりかえました。美しい!
それにしてもここ数日でかなり気温が下がってきました。
特に早朝はかなり下がっているので,やはり加温は必要です。

昨日からの「野焼き」ですが,今日もひどかったです。
かなり空が白んでいましたから。
そのせいでしょうか?それとも単に曇りだったせいでしょうか?
ハッチ達はほとんど活動していませんでしたよ。
明日「ビーフライくん」の救援部隊が到着します。
ビーフライクンの活躍を本当に期待しています。

2011/11/24(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/707-f670e3a1
 |  HOME  | 
