|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10日たって

13日に定植した苗に昨日からまた給液を再開しました。
正確には定植から11日たった苗はこんな感じです。
           DSCF3828_025.jpg
これからシーズンを通してこの苗を見ていきたいと思います。
今日はまだ定植していない小苗の葉かきをしていました。
急に涼しくなり,作業しやすくなってうれしいのですけれど・・・また暑くなるのですかねえ?
このまま秋に突入してくれたらよいのですが。

2011/09/25(日) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(1)

かずんこ

『No title』

こんばんは。質問ですが、花芽分化は見ないのでしょうか?こちらは22日の段階で、紅ほっぺはまだ未分化でした。すでに定植はしてますが、花芽分化してから給液しようと思ってます。

2011/09/25(日) 21:25:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/678-d2c75f2b
 |  HOME  | 
