|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も「あつっ」

「っ」についてニュースでやたら聞いたので使ってみました。
もうええかげんにしてほしいほどの暑さ!でした。
8時,11時,13時,15時の4回約2分間の自動給液が定植したところには入ります。
定植して3日目の今日,苗はこんな感じです。
      DSCF3812_025.jpg
うちの今年の苗は何度も書きましたが,信じられないほどに「しょぼい」ので,こんな感じです。
それでも毎日栄養をもらいだしたので,ちょっとはしっかりしてきたみたいです。

今日は17日に定植するところのドリッパーをさして,水を入れだしました。
       DSCF3813_025.jpg
定植したところは給液,定植していない写真のピートバッグには給水,それから苗にも給水,と絶対にまちがわないようにするのにけっこう神経を使うのです。

2011/09/15(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/672-0eb7dbf2
 |  HOME  | 
