|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いですな

しっかり夏がぶり返してきましたね。
ここ数年来の記憶では先日までの涼しさの方がおかしい!よね。
それにしても一度あの涼しさを経験してしまってからの暑さの再来は身にこたえますね。

昨日今日とは淡々と葉かきをしました。
今日は冷蔵庫に入っている苗を6枚ほど出してきました。
いろいろなパターンで間欠冷蔵を試みているのですが,10日間とか12日間とか冷蔵庫に入れっぱなしの苗は本当に気の毒なくらい日光を受けていないダメージがあります。
ホンマに大丈夫かいな・・といった感じです。
まあ,うちで実験をしているのだから仕方ないですけど。

13日火曜日から定植を開始します。
花の咲く時期をばらすために定植も細かに分けてばらばらとします。

2011/09/10(土) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/667-8c313b0d
 |  HOME  | 
