|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お・わ・り!

今日の収穫で今シーズンの収穫出荷はおわり!
夕方6時過ぎから夫が子苗をとる方だけの防除をしています。
今は農薬名がわからないので,明日書きます。
今日は2件のケーキやさんに1kgずつ納品し,直売店にジャム用のパックを2つ置いてきました。
明日からいよいよ来シーズンの準備本番です。
本当はしっかりと空白のお休み期間がほしいのですが・・・望めませんね。

配達が今日で終了したので,明日から出勤は基本「チャリ」になります。バンザイ!
私は車が大きらいなのです。でも,ちょっとこの暑さはきびしすぎるかも・・・

2011/07/09(土) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/632-081a988c
 |  HOME  | 
