|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事は午前中で終了

急激に一日の収穫量が減ってしまいました。
次の日のケーキ屋さんに配達する量がとれないので,配達当日の早朝から頑張って撮り,それも並べて持っていくという自転車操業の日々です。
今日のハウスの様子をご覧下さい。
        DSCF3638_025.jpg
収穫量は激減したとはいえ,まだまだ青い実や白い花はかなり残っているので,これからずっとだらだら採れ続けるのだと思います。

さて,今日はハウスの中で数匹のモンシロチョウを見つけました。
蜜が少ないと言われているイチゴの花に止まって一所懸命にストローを伸ばしていました。
        DSCF3634_025.jpg
ハウスの外の世界の方がずっと居心地が良いと思うのですが・・・。

2011/06/20(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/617-380b9d9b
 |  HOME  | 
