|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山です

今日行った直売店の中にはうち以外のイチゴがなかったところがあります.
やはりかなりのイチゴ生産者さんが今シーズンにピリオドを打ったのでしょうか.
そんな時期に・・・うちは「山」が続きそうです.
もう,「山脈」状態.
何度も書いていますが,採れすぎるのは本当に辛いです.
収穫やパック詰めに時間がかかるし,どこに売りに行こうかと悩みの種が増えてしまうのです.
とりあえず明日は直売店に思いっきりたくさん出させていただくことにしました.
あとは疲れたので,夢の中で考えよう.
ではざらざらなっているハウスの様子をご覧下さい.
      DSCF3588_025.jpg
日射が強いので,本来ならば明後日とれば良かった実が前倒しで赤くなってしまっているような気がします.
ということは,実がなくなるのも早まるかも.
それにしても強い日射と株が元気なおかげで,今の実は本当に美味しいです.

ところで,今日は暑かったですね.
ハッチ達も巣箱の中の温度を下げるのにかなり苦労していました.
一所懸命羽を動かして外の空気を巣箱の中に送っていました.
ちっちゃいちっちゃい扇風機です.
      DSCF3592_025.jpg

2011/06/07(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/604-4fd99a98
 |  HOME  | 
