|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさんとれて・・・

昨日は防除の関係で中2日ということもあり,急に収量があがりました.
今日2回目のチャリティーイチゴを予定していたので,そのパック詰めに時間がかかっていしまいました.
ケーキやさんの需要が今週は少ないので,イチゴは余ってしまいます.
個人のごひいきさんにおちからを貸してもらう週となります.

さて,一転して今日の収量はあまりのびませんでした.
2日間雨が降っているということも影響していると思います.
明日も雨だということで,味に影響が出なければ良いなあと思っています.

ところで,今日のチャリティーイチゴはいまいちの売れ行きだったそうです.
60パックはとりあえずは完売したようですが.
大学に全額義援金としてお渡ししてきたのですが,大学を介しての義援金寄付は今回でおしまいだそうです.(大学側がとりあつかわなくなるそうです)
イチゴチャリティーは続けていくつもりですが,うちが義援金を寄付することを納得してくれるでしょうか?
えせ団体だと思われたりするのを避けるために,一番クリアーな方法だと思って大学に全額お渡しするというい形をとっていたのですが・・・
今後の課題です.


2011/05/11(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/582-f86c6580
 |  HOME  | 
