|  HOME  | 

花が大きいぞ!

    DSCF3460_025.jpg    DSCF3461_025.jpg     DSCF3462_025.jpg
今日咲いていた花です.
とにかくでかい!花がたくさん咲いている今日この頃です.
順調に生育すれば,5月の末にどかどかと大きなイチゴが収穫されるでしょう.
5月の末といえば通常なら少々暑くなってくる頃でしょうか.
ちなみに去年はその頃までは涼しかったのです.
あんまり暑くなると,人はイチゴよりもすいかを食べたくなるので,日射は強めで気温は低めが望むところなのですが・・・そんなにうまくはいかないか・・・

さて,そのころの大きなイチゴをどう売るか・・・
できれば贈答用として売りたいものです.
でも,お中元としてはちょっと時期的に早すぎるよね.
なんとか贈答用でしゅっとした男前な大粒イチゴが売れないかなあ・・・
そのために,ごひいきさん達に広告用のはがきをだそうかなあ・・・なんて考えています.

とにかく,大きくて姿のよいイチゴがどかどか採れる日々が1ヶ月ほど先に来るよ!

2011/04/26(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/569-ecd24844
 |  HOME  |