|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何と!谷

なんとなく赤い実が少ないなあと思いながら収穫していましたが,取り終えてビックリ!今までの6割程度の収量に止まってしまいました.
えらいこっちゃ!
とりあえず明日のチャリティーのためのイチゴは確保できましたが,個人のごひいきさんの注文をいくつかお断りしてしまうことになりました.
申し訳ありません.
ここ数日晴天に恵まれサイドも日中は全開にしていたので,気温が少し下がり気味で,その結果赤くなるのに時間がかかっているのかもしれません.
いつもの6割の収量ではちょっと厳しいです.
明日はもう少し採れますように・・・

ところで,昨日書きましたように,明日12時半頃から岡山大学工学部前で東日本大震災に向けてのイチゴチャリティーを行います.
初めてということもあり,40パックを用意しました.
全部売れると20000円寄付できることになります.
完売出来ると良いのですが・・・

2011/04/13(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/558-02ce2b87
 |  HOME  | 
