|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の雨と,えらいこっちゃ!

今日は天気予報がドンピシャ!一日中あまりきつくはありませんが,雨が降り続きました.
明日は晴れるらしいので,ひどいダメージはないと思います.
今日の収量も昨日とほぼ同様で,最近はとても安定しています.

ただ,本当に困ったことが起きてしまいました.
ハウス内の全てを管理しているパソコンのディスプレイがつかなくなってしまったのです.
それもいつからついていなかったのか,帰ろうとして画面を見た時初めて気がついたのです.

夫が修復を試みましたが,今日のところは直らずです.
なんとか大事にいたらなければ良いのですが・・・

2011/04/08(金) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/553-b8f5b7df
 |  HOME  | 
