|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬は終わった!

今夜から暖かくなるという予報を信じ,夫は今朝仕事に行く前にダクトと内張をはずしました.
   DSCF3394_025.jpg      DSCF3392_025.jpg
春ですね.いよいよどかどか採れてしまう春がやって来つつありますね.

ということで,今日は防除の都合で中2日の実となり,どかどか採れてしまいました.
ケーキやさん等のイベント用をご用意させていただいてもまだ余裕であり余っています.
個人のごひいきさんには今週は断っちゃったし・・困ったものです.

では今日のphoto観察日記をご覧下さい.
  DSCF3382_025.jpg    DSCF3385_025.jpg    DSCF3389_025.jpg
真ん中の実は5番目の花房の3番の実です.
右の花房は6番目の花房です.
何番目の花房までできるかなあ,8番?9番?楽しみです.

ところで,今日は直売店にたくさんのイチゴが出ていたそうです.
うちもコンスタントに収量が増えてきたので,どことも同じかな?
ということは,イチゴの値が下がるかも・・・


2011/04/05(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/550-3249d95e
 |  HOME  | 
