|  HOME  | 

トライしなくっちゃ

朝イチで夫が電照について書いていましたが,今初めて読みました.
なんで,早朝から頭が動くのか・・・信じられません,夜行性の私としては.

さて,タイトルについてですが,東北関東大震災以後関東以東以北方面のクール宅急便は指定の日に着くことをお約束はできない,とクロネコさんに言われていたので,贈答用のイチゴの発送を控えていました.
ところが,先日から何度も書いているようにイチゴの品質がぐんぐん上がり,しゅっとした男前やピチパチプッチンべっぴんさんがどかどか採れる日々が続き,それらをケーキ屋さんのサンドにするのは惜しくて惜しくて・・辛い思いをしていたのです.
よし,一度トライしてみよう・・・
と,思い,昨日関東方面の親戚のうちにダメもとでイチゴをクール便で送ってみました.
かなり遅れましたが,今夜遅くに無事到着.
「すごくおいしい!今シーズンで一番美味しい!」とほめられました!
そうなんです.
今のイチゴはめっちゃ美味しいんです.
明日から多少のリスクをおかしても贈答用のイチゴを送ろうと思っています.
震災お見舞いも兼ねて新鮮で美味しいイチゴを関東方面へ送りたい,というお客さんのニーズはかなりあります.
今まではお断りしていましたが,明日からは多少送れるかもしれないということをお話して,納得の上でお送りしていきたいと思いました.

トライしなくちゃね.できるかもしれんからね.
できたら,もうけものやしね.

西日本の使命です.美味しいものを増産して東日本へ送ろう!

2011/03/29(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/543-9c0bf351
 |  HOME  |