|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日救援部隊が来ますが・・・

明日チリカブリダニが1本(約2000頭)来ますが,この1週間でにっくきダニがえらいたくさん増えているのに驚いてしまいました.
この1週間が暖かかったのも悪影響したのだと思います.
あんまりひどい1カ所だけに,「粘着くん」を葉っぱの表面から霧吹きで吹きかけました.

今日も順調に収量が落ちました.
それでも,今日あたりから確実に第3花房の一番果が採れだしました.
だらだらと各株の生育がずれてきているので,昨日まででも第3花房の一番果は採れていたのだと思いますが,今日のはずらずらっと同じような実がかたまって採れたので間違いありません.
腋花房の一番果に比べると大きさでずいぶん劣ってしまいます.

明日こそは忘れずに写真を撮ろう!っと.

2011/02/28(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/522-0271c1dc
 |  HOME  | 
