|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小豆島パワー

24,25日と小豆島苺部会の皆様のハウスを見学させていただきました.
夫はイチゴの世界では(大学でも)「先生」と呼ばれておりますが,私はまだ5作目に突入したほんの初心者にすぎないので,イチゴの産地で頑張っておられる生産者の方々のお話を聞きながら,実際に作られているハウスを見させていただいたことは,本当に勉強になりました.
2日間の感動を書き尽くしたいのですが,今日だけでは書ききれないので,今晩もう一度振り返ってみて明日から,うちのハウスの生育状況と併行して書いていきたいと思います.
とにかく,生産者の方々のパワーに感動しまくりました.
小豆島,豊島の皆様,本当にありがとうございました.
PICT0128_030.jpg PICT0132_030.jpg

2009/10/25(日) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

かずんこ

『No title』

ハウス内温度が体温超えたらハウスから非難したほうがいいですよ~。去年は晴天時に4時頃から植えてたんですが、体温が一気に39度オーバーになり、帰ってわきの下や首の後ろに保冷剤をあてて、38度くらいまで体温を下げた事があります。一晩中えらかったです。

2010/07/22(木) 11:32:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/43-ec9090e0
 |  HOME  | 
