|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫処理終了!

今日は冷蔵庫に入っていた42枚のトレーをハウス内に出しました
これで,今シーズンの冷蔵庫処理は終了です.
ヤッター,終わった終わった!
この作業,実があるというか,とにかく体力勝負なんです.
に毎年8月の下旬から9月にかけて,しかも,正午スタートといった猛烈な暑さの中で行うので,ホント,疲れますわ!
最後の苗のトレーをハウスに隣接した小屋の中の冷蔵庫から出して運んでいるところです.
   DSCF2442 - コピー_025
収穫車にすくすくトレーを6まいずつ載せて運ぶのですが,結構重い!

では,すっからかんになった冷蔵庫をご覧ください!
DSCF2444 - コピー_025
ここにびっしり42枚の42枚のトレーが入っていたのです.

そのほかの作業としては,明日の定植の準備として葉かきをしました.
明日は4度目の定植です.

2010/09/20(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/370-d6475c7a
 |  HOME  | 
