|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とにかく,暑い!

今日は娘を飛行場に送って行くという用事が途中に入ったので,やむなく昼過ぎまで作業をしていました.
あの,地獄のハウスの中で,です.
はっきり言って,辛く悲しいです.
8月の前半に熱中症になりかけた事を思い出しました.
これ以上作業を続けたらヤバイ!と思い止めましたが,ハウス内は43度を超えていました.
太陽の高度は確実に下がっているのに,どうしてこんなに暑いのでしょう.
寒冷紗をかけ,大型扇風機をブンブンまわしているのですが・・・暑いゾ!

予定では9月11日から定植が順次始まりますが,花芽分化がきちんと始まるのだろうか?が心配です.

ホントにヤバイって,この暑さ!
少しでも冷を,と一生懸命まわっている大型扇風機の勇姿をご覧ください.
    DSCF2395_025.jpg

2010/09/06(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/355-e6b8d55b
 |  HOME  | 
