|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちらし投函

岡山はほとんど台風の被害を受けなかったようです.
日本全土にはひどい被害を受けられた地方もあります.どうぞ,できるだけ早くもとの生活に戻れますように.

さて,今日は先ず,昨日おこなった台風の備えを元通りにしていく作業をしました.       PICT0051_030.jpg     PICT0045_030.jpg
ハウスのサイドを降ろしていましたが,それを巻き上げました.
入り口にはめた鉄棒もはずしました.
換気扇も止め,天(ハウスの屋根の部分)も開けました.
そこまですると,やっと秋風が入ってきましたが,いや,今日は暑いぞ!
昔は台風が去ると,ぐっと秋めいていたような気がするのですが・・・ハウスの中では,またもや半袖クンにならないと,暑くって仕事になりません.
なんかその暑さがけだるくて,ハウスを早々と後にしました.

さて,その後,残り苗を販売するためのちらしを印刷し,自宅のある住宅群のポストに,投函してきました.
とにかく,今年は今までのところ非常に出来がよく,植え替えをしなければならなかった株はわずかしかなかったため,結構な数の苗が残っているのです.
それをなんとかしなければ・・・知人や学校,幼稚園などには差し上げているんですが,それでも,まだまだまだまだあるんです.
ちらし投函もしばらく続くお仕事です.

2009/10/08(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/28-e8676ad6
 |  HOME  | 
