|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかり訂正があってすみません

時々明らかな訂正があって申し訳ありません.
とりあえず毎日書くことを,夫に確認してから記載するようにしているのですが,私がこのブログを更新するのが深夜,夫が見るのが翌日の早朝,しかも,私,書いている時は間違いに気付かないのです.
これからもこんなことが多少あるかとも思いますが,どうぞ,ご了承ください.

今日私はハウス通いをお休みしました.
夫は様子を見に行って,扇風機を片付けたと言っておりました.
ランナーとりや,「しんどまり」の株も植え替えたそうです.

今日の朝日新聞に,岡山市周辺のスイーツのお店の紹介記事(週刊まちぶら第176号)があったのですが,その中に,うちが納品させていただいているお店が入っていました.
地元産のイチゴを使っている,と書かれていて,そのことがなんだかすごーく嬉しかったのは私だけじゃないでしょう.

‘女峰’といういちごは,完熟すると甘味と酸味のバランスが良く,また,その味も形や色もクリームに良く合うのです.

うちのイチゴを使ってもらって,美味しいケーキを作ってもらえたら,そんな幸せなことはありません.
ケーキには本当にベストマッチすると思いますよ!
うちのイチゴは完熟で収穫するので,香りもすごくあります.
収穫したら,直接即ケーキ屋さんに納入するので,新鮮さは抜群です.
あーあ,うちのイチゴに興味を持ってくださるケーキやさんが,さらに現れないかなあ・・なーんて思ってしまう今日この頃です.

ちなみに,そのまま食べてももちろんすごくおいしいですよ.
うちのいちごを生食するのに,練乳は必要ありません.

2009/10/04(日) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/24-89361e1e
 |  HOME  | 
