|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒すぎ!!

もう4月も半ばだというのに,今日の寒さは何なのでしょう.
日照もほとんど期待できず,一日中じゃばじゃばと雨が降っていました.
当然ですが,ここ数日の悪天候で収穫量はがたんと落ちています.
色づきも全体に今イチです.

今年の天候は一体どうなるのでしょうか.
うちだけじゃなく,全ての農産物の生産者が大きな不安を抱えているでしょう.
イチゴはともかく,米のことを心配しているのは私だけではないでしょうね.

午前中に収穫したイチゴを,午後からトレーや箱,パックなどに詰める作業を,ハウスに隣接する作業小屋でしたのですが,私の服装はフリースの上に綿入れ半天を着ていましたから.
それでも,指先が冷たくなってくるのを抑えることができませんでした.

なんとか天気が回復しますように・・

2010/04/16(金) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/220-1358afa4
 |  HOME  | 
