|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた・・・

今朝は8時には収穫を始めました.私としてはすごいことなのです.
ずっとずっと収穫をし続けたように思います.
今日はとても寒かったようで,10時過ぎになっても温風器がゴーッと作動していました.
ちなみに温風器はハウス内が12℃以下になると作動し,14℃まで上がると止まります.

そういえば,昨日ローサルA重油を購入させていただいている油屋さんがお出でになり,油の値段の最近の状況をお知らせくださいました.
昨今の油の値段は需要と供給で決まるものではなく,世界的な投機によって値が上がるとのこと.
私達は本当に必要なのに,世界の誰かさんのもうけのために油の値が上がったり下がったりするのは,ホンマにあほらしいものですな!

今日はけだるいのもあって,仕事をするのに時間ばかりがかかってしまいました.
なんか疲れたなあ,・・まあ,こういう日もあるよね.

さて,今日の写真はピンボケなんですが,腋花房がもう終わりかけており,第3の花房の花が咲き,小さな実までできているところを撮ったつもりなんですが.
どうぞ,ご覧下さい.
           PICT0583_030.jpg               PICT0584_030.jpg

2010/01/25(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/137-caaeab03
 |  HOME  | 
