|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困った

困っています。
不受精果だらけになってしまいました。。
何が原因なのか?といったことを過去何回も何年も書き続けていますが,まったく改善されません。いや,むしろイチゴを作り始めたころ(今シーズンが12作目)のほうが不受精果の出現率は低かったように感じます。
何をやっているのやら!です。

私の夫はイチゴの研究者で,いろんなことを研究していますが,不受精果についての研究は私が10年くらい前から「いの一番」にやってほしいと言っているにもかかわらず,優先順位がかなり低いらしく,最近あまりの私のうるささにさすがにちょっと考えているようですが,それを研究の柱にしようとはしていません。

私にしてみれば毎日一人で朝から暗くなるまでずっとかなりの割合で不受精果の前でそれを見ているわけで,本当に涙が出てきます。
というわけで,今私の心はとても困っているのです。
どちらかというとハウスから離れたいのですが,年間を通して一番大切なクリスマスイチゴを見据える季節に入っており,そんな無責任なこともできませんし。
本当に困っています。

とりあえず,不受精果で精神的に思いっきり沈んでしる間,このブログをお休みします。
せっかく今シーズンはきちんと書いていこうと思ったのですが,・・・読んでくださっている方々,本当にごめんなさい。
また,復活できることを夢見て。

2016/11/30(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13(火) 21:26:06 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1357-67479d4c
 |  HOME  | 
