|  HOME  | 

冬支度

昨日とは一転。なんなん?今日の寒さ!明日はもっと寒くなりそうですね。ホンマおかしいわ,今年の天候は!
ということで,今日はダクトを床に張って温風器を試し運転し,サイドの内張りを下しました。
冬支度です。
        DSCN0818_025.jpg
ダクトの張り方ひとつでハウス内の温度のばらつきが出るそうですが,うちは夫任せです。
大丈夫でしょう。
下から見ると,紅い実がかわいいですよね。

さて,今日のうちのハウスの様子ですが,早いところはこんな感じです。
            DSCN0820_025.jpg
頂花房の2番,3番の実も赤くなってきています。

うちのハウスでクリスマス用として頑張ってもらいたいところのイチゴはこんな感じです。
            DSCN0821_025.jpg
1か月後はクリスマスイブ前日で,ケーキ屋さんが一番たいへんな日ですね。
ケーキ屋さんの需要にできるだけお答えしたいのですが,これからの天気はどうなるかな?

2016/11/23(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1352-9ffb2a5c
 |  HOME  |