|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初出荷

いよいよ今日からオーナーシェフさんたちのお店にイチゴを納品することになりました。
今日は1,5kgずつ2店舗に納めました。
       DSCN0815_025.jpg
岡山の町中まで行ったついでに,うちもお世話になっている大きな直売店を見てきました。
もうイチゴのパックが出ていました。
お二人の生産者さんが出しておられましたが,どちらの方も「かおりの」という品種でした。
1パック600円で出しておられたのですが,ウィークデイということもあり,お客様にはちょっと高く思われているのかもしれませんが,前日のイチゴが若干売れ残っていました。
1パック600円をどう評価するかですね。
おはつもので香りも良く,久々のイチゴだから買えるか,600円だとみかんなら家族がかなり頑張って食べても1回では食べきれない量だから・・・イチゴ生産者としてはイチゴをご購入していただきたいものです。

それにしても今日の暑さ!換気扇は回りっぱなしでしたよ!

2016/11/23(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1351-d558cfc8
 |  HOME  | 
