|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと!

今日は日射も強く,10時頃から換気扇がぶんぶん回っていました。
そして,少し気温が落ち着いた13時頃から二酸化炭素発生装置がゴォーッを燃え続けていました。
さてそんな今日,やっとビーフライが羽化をしだしました。
        DSCN0806_025.jpg
君たちはただただ花の中にいてくれればよろしい!
何匹も見ましたから,とりあえず不受精は避けられるかな。

そして,なんと!ハッチ達の訪花もちょびっとですが見ることができました。
         DSCN0805_025.jpg
これからは収穫もやらなければならないし,そのためのトレー洗いもしなければならないので,時間的な問題としても人口受粉はできればもうしたくありません。

がんばれハッチ!,がんばれ!ーフライ!!

2016/11/17(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1347-08d997ec
 |  HOME  | 
